ロゴ
HOME>トピックス>婚活するならサンマリエの入会に必要な料金をチェック

結婚相談所の入会に必要なもの

サンマリエの入会には、独身証明書や収入証明書、資格証明書などが必要となりますので、事前に用意をしておくとスムーズにお手続きをする事が出来ます。

婚活するならサンマリエの入会に必要な料金をチェック

ハート

サンマリエも入会金や成婚料などがかかる

サンマリエも結婚相談所になりますので、入会をする際には必ず料金が掛かります。また、お見合いをするための料金も掛かりますし、成婚した場合にも料金が掛かります。そのため、入会を考えている人は必ず何処で料金が掛かるのかというのを事前に知っておきましょう。無料カウンセリングの際に不安に感じていることは全て聞いておくと安心です。

結婚相談所で掛かる費用の種類

女性

入会金や会費

入会金はサンマリエに入会をする時に掛かる料金です。会費は月会費の事で毎月掛かる料金になります。サンマリエのコンパスを利用した場合には月に14,000円掛かります。アドバイザーが相手を選んで紹介してくれるなど、様々なサービスを受けることが出来ます。

成功報酬料

成婚料とも言われますが、サンマリエを利用している場合には100,000円掛かります。これは、サンマリエが成功報酬型を取っているからです。但し、確実に結婚を成功させるためにプロのアドバイザーが徹底したカウンセリングやサポートを行ってくれますので、非常にリーズナブルだと言えます。

お見合い料

サンマリエを利用している場合、お見合い料は1回につき10,000円掛かります。全国にある結婚相談所では、約8割もの所がお見合い料を設定しています。中には会費に含まれていてお見合い料が掛からないところもあります。

イベント参加料

サンマリエのコンパスを利用している場合、イベント参加料はそのイベントやパーティーによって異なります。安くて1,000円、料金が高くなると5,000円程度になるものもあります。但し、イベント参加するかしないかは本人が決めることが出来ますので、積極的に出会いを探したい場合は活用しましょう。

広告募集中